SSブログ

10月10日の半日 [温泉]

朝5時45分の空模様
朝焼け雲を覆っているのは黒い怪しい雲
IMG_0494.jpg
真上を見上げればやはり黒い雲
IMG_0499.jpg
後ろを見ても
IMG_0500.jpg
気温は
IMG_0501.jpg
今日は雨が降らないと判断して少し早い紅葉を観に行こうと洞爺湖方面に出かけます。
ところが風が強くて車の扉も開けるのが大変。
そこで予定を変えて豊浦温泉へ行きました。
http://shiosai-spa.com/
相変わらず風が強く波しぶきも元気一杯
IMG_0521.jpg
IMG_0518.jpg
山を見上げればサミット会議が行われたホテル
IMG_0523.jpg
IMG_0522.jpg
館内で家から持ってきた昼飯を食べてゆっくりと過ごしました。

此処に来るのは今日で3回目、
というわけで回数券〈12枚つづり5000円で2枚〉を買いました。
1000円の割引ですと、今のガソリンの値段で約8リットル。
風太郎の車は1リットルで平均20km走行、新十津川まで片道代です。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

さらまわし

北海道はもう紅葉ですもんね・・・東京はこれから楽しみです(^^)
by さらまわし (2015-10-12 14:30) 

風太郎

さらまわしさん、紅葉の写真貼り忘れていました。
北海道は広いので、紅葉の季節は走れど走れど錦の屏風です。
by 風太郎 (2015-10-12 15:24) 

cooper

風太郎さん 丁度良い所にお住まいですね。
温泉に 湖に 海にと 楽しめる所が お近くですね。
by cooper (2015-10-12 18:38) 

風太郎

cooperさん、住んでみたら都で、自然と温泉、それに人情溢れる人たちにに囲まれ、気が向けば朝6時半にでて登別温泉に行き朝風呂、恵まれています。
by 風太郎 (2015-10-13 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0