SSブログ

怖いもの見たさ [温泉]

「じゃらん3月号」に、本誌を持参すると割引になる温泉が載っていた。
登別温泉で発砲殺人事件があった「ホテルふもと温泉」が1000円→500円の
割引料金で載っていたので、怖いもの見たさでいきました。
何かあったらどうしょうと心配しながら受付を済まし浴場に入りました。
途端に眼に入ってきたのは、両肩から腰にかけて刺青をしている中年男性が
背中を洗っている姿です。
脱衣場に引き返すか迷いましたが、そのまま入りました。
やがてその男性はあがりましたので、気持ちが楽になり屋外風呂、大浴場などの湯船に入り
身体を休めるために脱衣場にいきますと、あの刺青の男性と従業員が親しげに話しています。
常連さんのようです。
堅気の人かも知れませんが、やくざ同士の殺人事件があったホテルだけに
見たくないものをみてしまった、という気持ちです。
怖いので今回で行くのはやめます。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0