SSブログ

今日は死んでました [モッタイナイ]

昨日はシルバーセンターの新年会でした。
会員になって1年半、仕事は一切ありませんが年会費だけは徴収されます。
昨日は3000円会費でホテルで新年会がありました。
出席者は去年の約7割位の60~70人。
越してきて地域になれるのには、いろいろな催事に顔を出すのがいいと思っていますので
なるべく出るようにしています。
顔を売るだけにすれば良いのに、のん兵衛だということも知らしめてしまい
帰宅したのが分からないくらい酔ってしまいました。

おかげさまでバッチリ二日酔い、今日一日ぼ~としていましたが、
やっと元気が出てきました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0